忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のカレンダー

来年のカレンダー
 注文してあった来年のカレンダーが届いた。
 今年は戦艦大和、その前の年は軍艦三笠と、いささか勇ましかったが、どちらももう手にはいるきっかけがないし、ネットでも売っていない。
 それで吉例どおり、「スタートレック」と、もう一つは「サンダーバード」。それからいつも通勤に使うので「小田急カレンダー」。
 「スタートレック」は絶対に最初のバージョン。カーク艦長ファンなのだ。「サンダーバード」はアマゾンUKで注文。検索しているうちに思いついて調べてみたら、あった。そういえば、Mr.ビーンが「サンダーバード」の上掛けをして寝ていたな、と可笑しくなった。
 外国カレンダーで困るのは、日本の祝日が入っていないこと。それは手帳で補うしかない。
 あとはそれぞれ、学校と家でどれを飾るかだ。

拍手[0回]

PR