忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気大荒れ

○天気大荒れ
 昼頃、日射しは暑いし、空気は鈍い薄い銀色の幕で、まるで光化学スモッグの時代のよう。
 午後の会議が終わってふと窓を見ると、真っ暗。「えっ、もうそんな時間か、まさか」と思って外をのぞくと、雲が垂れ込め、雨模様になっている。吹き降りの中を帰宅するまでに、とうとう靴が台無しになってしまった。早速新聞紙を突っ込んでおく。
 しかし悪いことばかりでもない。昨日のケ☆トレ☆ルがこの嵐ですっかり吹き飛ばされ浄化されたわけだ。日本の神様もそうとう戦っているなと、ありがたく思った。

拍手[0回]

PR