忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシフィック・カイロ・プラクティック

○スペシフィック・カイロ・プラクティック
 今日は学校祭をちょっと覗いた後帰宅し、青梅にある「スペシフィック・カイロ・プラクティック」の専門療院に行く。腰痛がなかなか治らない。体が左右アンバランスに歪んでいるのだ。だが結局は、筋肉の付きどころに負担がかかった筋肉痛なのだそうだ。この療法は、体が本来記憶している正常なバランスを取り戻させる「自然治癒力」を導き出すためのものなので、信頼して、ゆっくり任せていくしかない。
 今日はだいぶん時間をかけて調整してもらった。
 また調子に乗ってパソコンの前に長時間いるような真似をしないようにしないと(といいつつ、こうして向かっているのだが)。
 もうやめる。

拍手[0回]

PR