忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまくいった講義

○うまくいった講義
 今日のM大での講義は、一年に数回あるかないかという出来のものだった、と自分で思う。最初はちょっとギクシャクしたかな、と思っていたのだが、資料の地図を忘れてきて、仕方なく自分で描いたら、そこから話が思いもかけず発展して、しかも最後にちゃんと戻ってきて平仄がついた。この組み立ては、今後も取り入れていけるものだ。
 夜は妻と食事に出る。久々に美味しく、また栄養もついた。帰りは青山通りと表参道をウィンドウショッピング。

拍手[0回]

PR