忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピリチュアル風

○スピリチュアル風
 これもスピリチュアル風。

 着ていた服を、替えようと思って、はっと思った。
 この服を、愛していなかったかもしれない、と。
 愛していないから、向こうも愛してくれないのだ。
 愛して着てこなかったではないか。
 そんな風にして捨ててきたものが、どれだけあったろうか。
 それで捨ててから、向こうがこちらをけっこう愛してくれていたことがわかるのだ。
 愛していないから、そういうことになる。
 持っているときは、不満ばかり。
 いい服じゃないか、愛してみよう。こう思った。
 その場で、そのものを、愛してみよう。
 自分もだ。
 自分が自分であるその自分を愛してみよう。
 そうしたら向こうも機嫌がよくなるだろう。

拍手[0回]

PR