忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮半島有事

●朝鮮半島有事
 今日は卒論提出日。私のゼミは無事全員提出したが、それでも締め切りまであと30分となってから、ようやく駆け込みで出した人間もいて、冷や汗ものだった。
 朝鮮半島有事とか騒いでいるが、《ジョージ・ワシントン》一隻でぐうの音も出ないではないか。酔っ払ってうっかりからんだら、たちまちブロック塀に押し付けられてしまったようなものだ。海老蔵の比ではない。しかも、裏の裏のその裏くらいでは、ちゃっかり元締め同士で話が付いているはずだ。
 かくて世はなべて事も無く、祐ちゃんとかマー君とかの話題ににすっかり隠れて、コメンテーターたちがしたり顔で、あるいはしかつめらしくしゃべり、一時間いくらのギャラを貰って、それでおしまい。

拍手[0回]

PR