忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日家

●一日家
 今日は一日家にいた。
 年末にできなかった年賀状を作成した。

 世の中は年始から苦しいこと、嫌なニュースばかり流す。
 アメリカはいよいよ、自分たち以外の人間は死んでも構わないと本気で考え始めたのか。
 ともすれば落ち込み、パニックになりそうな気持ちを、どのように扱えばいいのか。
 人間は一人だが、一人でない。
 そこの奥義は人類一万年、忘れ去られたままだ。
 たまに釈迦とか、イエスとか、その他チャネラーとかが、ありがたくも思い出させてくれる。
 自分はなぜ思い出せないのかな。
 なぜチャネラーになれないのかな。
 これもパニックのしからしむるところの思いだ。
 笑い声だけで救いのエネルギーがもらえる。
 

拍手[0回]

PR