忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッシュイラク新政策

●ブッシュイラク新政策
 ブッシュに尻尾を振るのは、いまでは日本だけだ。アメリカ支配層は、いまやなりふり構わず、大っぴらに牙を剥いてきた。日本は結局、かつて森本哲郎が喝破したように、太平洋ポエニ戦争に完敗したのだ。
 マスメディアにコントロールされて毎日毎日凄惨なニュースばかり刷り込まれ、悪い波動に満たされるのはごめんだ。だからといって、笑いは健全な免疫を作るかもしれないが、お笑いばかり観て笑っていると脳みそが融かされる。いったい、どうしたらいいのか。とはいえ、タカアンドトシは最近出色に面白いとは思うが。
 感謝の心を持ち、神仏を依り代として自分の内部の最善最良の部分とつながり、お天道様を拝んで、日々歩んでいく。
 ヘレニズムとは、そういうものだろう。

拍手[0回]

PR