忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩ジョッキ3杯

●毎晩ジョッキ3杯
 火曜日、水曜日、そして今日木曜日と、会合、それに引き続く飲み会が続き、毎晩、ジョッキ3杯。帰ってきてブログが書けるはずがない。しかしせめて刺身までで、肉は口にしていないのが唯一救いか。まだ明日金曜日までジェットコースター状態が続く。いや今週は、土曜日までだ。来週は立て直す。
 空はどうやら浄化が続いているように思う。大波動、大波乱だ。オホーツク海上空にはイカそうめんを太く長くしたような怖ろしい筋雲が何本も並んで出たし、しかしネガティブに考えるよりはポジティブに見たい。どのみちこっちは霊感も何もないので、当て物も何もできない。
 渋谷のスパの大爆発は、アベシン宅から程遠からぬ我がマンションのガラス窓も「ドン」と揺れた。最初は低気圧の突風が吹いて当たったのかと思った。サイレンがうるさく通って行っても、まだ何事か結びつかなかった。まったく関係なくテレビを点けたら速報をやっていて、それではじめて理由がわかったしだいだった。
 こんなことでは、戦争になったら生き残れないだろう。

拍手[0回]

PR