忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本酒の店紹介、「新選組!」チーム復活?

○日本酒の店紹介、「新選組!」チーム復活?
 今日は昼間は会議、夜は高校の同期生が最近開店した日本酒の店に、同じく高校の同じクラスの友人たちと行ったら、別のクラスの人たちが来ていた。しかも1年の時には共通するクラスの人も多く、それだけではなく小・中・高と同クラスの人までいて、なんだかわからない同窓会状態。8人で一杯になるのに。
 しかし別に同窓の人以外はオフリミットというわけではないので、どうか御贔屓に願います。各種銘柄の日本酒は、抜群に吟味され美味しいです。しかも価格はリーズナブル。

「いな吉」 105-0001 港区虎ノ門3-8-3小林ビル1F ℡03-3438-1708
営業時間 18:00~24:00
休日 土日祝日 但し第1・第4土曜日は営業
※席数8席のため、お越しの際は電話でご確認くださいとのこと。

☆妻からの情報
 明日9:30頃、フジテレビ系列27時間テレビで、「クイズ・ヘキサゴン」に「新選組!」チーム総出演だそうだ。メンバーは伏せられているが、いちおう「新選組!」メンバー再集結ということのようだ。香取君も孫悟空から勇局長に着替えて出ればいいのに。

拍手[0回]

PR