忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天地の影響

●天地の影響
 しばし記事が途切れた。
 小旅行などに行って帰った後、疲れが出たのかほとんど何も手につかなくなった。満月と皆既月食が重なり、大きな天地の影響を受けたのかもしれない。また気候の変わり目ということもあったかもしれない。うなされたりして、夢見も安定しなかった。ようやく今日、二、三溜まっていた懸案も曲りなりに片付けた。
 巷は内閣改造が済んだと思ったら、朝青龍一辺倒だ。株価も再び下落しているのに、取り上げ分析するべきニュースは他にあるだろう。
 温暖化と気候変動も重大だが、人間、どこ吹く風と順応しているような世間だ。2012年末法、アセンションなどと言っていても、こんな具合に通り過ぎてしまうのだろうか。ヒーローがヒールになったり、非道な事件も相次ぐ中、怒りを荒れ狂わせず、穏やかに、かつ真摯に問題解決に取り組むというのは難しい。

拍手[0回]

PR