忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●交通事故キッズとかいうサイト

●「交通事故キッズ」とかいうサイト
 倫理破綻者。すぐ特定されてしまった。告発もされるようだし、実名もほどなく曝されて、社会的地位も失うだろうことが予想つかなかったのだろうか。
 自分の嗜好欲求を満たすために、こうした職を選んだわけだ。そんな人間が教諭をしているような教育現場が、どうして信用ができようか。
 みんな自分の一番したいことを実現するために仕事をするし就職するし、またそれを目指せと適性指導をされるわけだが、そうするとこの人間などは、もっとも理想的な生き方ができたということか……いやいや、そうであるはずはない。小学校は小児愛好者が欲求を満たすための場ではないし、またそのような目的を果たすための手段として、教諭職があるわけでもないだろう。論理が倒錯し、生き方が無責任かつ無自覚になってきている。

拍手[0回]

PR